春の夜の夢 風の前の塵 興味の赴くまま気の向くまま生産性のない話をとりとめもなく綴るインドア系ブログ

FC2 managemented FC2 managemented
<<『屋根部屋のネコ』ギョンミンとジョンウンの恋愛レベル | 春の夜の夢 風の前の塵 | パリ恋公式サイトの企画に便乗してみる(1)>>
コメント
バカギョンミン!
もうギョンミンの行動は理解不可能。
何度同じことを繰り返したら気が済むんだ~?!
ホントは好きなくせにいくら自分のことを好いてくれてる女とはいえ、ああいうことを言わせちゃう?!あれはおかしいですよ~。しかもヘリョンはギョンミンのこと全く相手にしてないのに気づいてないし。ギョンミンのばかーーっ!

ドンジュンさんはやっぱストーカーっすね(笑)。
[No.58] 2005-06-03 Fri 00:23 | URL | はっち #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
to はっちさん
何だかんだ言っても最後は許せていたギョンミンも、今回ばかりは救いようが無かったですね~。常人には理解不能ですよ。。勉強は出来ても頭は悪い男ギョンミン、ここに極まれり!ジョンウンに甘えるのも大概にしろよ、という感じでしたワ。
ホント、一言で言うなら「ギョンミンのバカー!」ですよね。

日テレ版屋根ネコのドンジュン室長はス○ーカー入って見えちゃいますよね。多分、ドンジュンの良いシーンが削られまくってるんだと思いますが…春川から戻って来たジョンウンを待っていたのはヤバかったです(苦笑)。
この人も、韓ドラお得意のあまり仕事をしない人に見える時が。退社時間早いんだよなぁ…(笑)。
[No.59] 2005-06-04 Sat 18:05 | URL | ちィ #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 春の夜の夢 風の前の塵 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。